一覧に戻る

キナリモダン

最近お家のテイストが複雑になったなと感じます。

新しいテイストが出たり掛け合わせたりしてることもあり

これ何のテイストでしょうか?と社内で話あったことありますが

正解が出ないこともあります(笑)

何にせよ好きな物を好きなお家に取り入れるということは

今も昔も変わらないことなのでじゃんじゃん取り入れて行きましょう!

 

新しいテイストでいいなぁと思ったのがリクシルさんから出た

 

キナリモダン

 

淡い色で統一され、格子など和テイストも取り入れ

素材も色もやわらかな空間

お家時間が増えて家の中にいることが増えた人も

優しい空間の中で心も体もリラックス出来そうだなと思ったテイストでした

 

扉の色も淡い色を使用したいですよね

リクシルラシッサD キナリモダン

 

コウノキ            ソフトグレ―          ソフトモ-ブ

 

淡い色が可愛い!

 

黒でパリッとしているお部屋も好きですが

全体的に優しい雰囲気も好きです。

小物は変更できますがベースの部分は中々変更出来ないので

どんな色にするか迷いますよね。

迷った時はベースを明るくしてどんな雰囲気もあうようにするのも

一つの手ですね。