一覧に戻る

北ガスお風呂体験2

前回に引き続きお風呂体験のお話しをします

シンラのお風呂場にGO!

 

 

脱衣室の洗面化粧台広くてタオルとか着替えを置くス-ペ-スもありました

空間一式作り込まれてると実際にお家で入っているかのような感覚になり

とても素敵な空間でした。

体験出来るシンラにオーバ-ヘッドシャワ-がある!

楽湯ばっかり気にしてましたがこちらも体験できるとは・・

水栓もおしゃれ!使いかたに苦戦しましたがこれは慣れですね

スッキリしてるので掃除しやすそう↓

 

オ-バ-ヘッドシャワ-をワクワクしながら使ってみると

結構な範囲でお湯が出て全身すっぽりシャワ-の中にいる感覚

お風呂のフタ閉めててよかった。結構広がる

これだとシャワ-だけでも体暖まりそう!

 

次は肩楽湯/腰楽湯を体験しに浴槽へ

こちらのお風呂にもマイクロバブルがついているので

合せてつけてみました。なんて贅沢な・・・

肩楽湯も腰楽湯も心地よく肩と腰を刺激して決して強くはないのですが

すごく心地よく癒されます。肩にピンポイントにあたると思ってましたが

どちらかというと鎖骨あたりにお湯があたり肩を優しく包んでいるような感覚

他の電気を消して間接照明だけにし肩楽湯の水が流れる音が

最高に至福なリラックス出来る空間でした。

肩楽湯短時間の入浴でも体の暖まりやすいは情報で知ってましたが

今回体験して一番は水が流れる音に癒されることに気づきました。

 

天井暖房換気扇ミストも最後に体験しました。

イメ-ジしていたミストよりちゃんとミスト!(笑)

換気扇サイズでこんなにミストが出てくるとは・・

サウナに慣れていたので温度に少し物足りなさは感じましたが

短時間でも体に水滴びっしり毎日好きな時に入れるのかと思うと いいかも!

 

出る前にカウンタ-下の床ワイパ―洗浄(きれい除菌水)を使用

これをすることで床まわりのカビと汚れの発生を抑えてくれます

ボタンを押すと結構壁端まで広範囲に除菌水が噴射!

床の勾配を利用して排水まで床まんべんなく除菌水がいきとどくのを

確認し時間が来てしまったのでお風呂を後に

 

髪乾かすのもあったので早めには出たのですが

体の温度がなかなか冷めず汗だく・・化粧が進まず・・

効果は十分わかったのですが化粧が・・

 

店舗出た後もしばらく体ポカポカでした^^

あんな素敵なお風呂が家にあったらお家で休日ゆっくり

お風呂入ってまったりしたくなりますよね。

シンラ・・・いいなぁ・・