【屋根・天井のリフォーム】札幌の雪解け後…「雨漏り・すが漏れ」で困っていませんか?屋根防水・屋根改修は札幌市リフォーミヤにお任せ!

札幌市リフォーミヤへお問い合わせの多い「雨漏り・すが漏れ」を原因とした屋根修理・屋根改修。

「天井にシミが…雨漏り!?」
「排水ダクトが詰まりはじめた…大丈夫かな?」
そんなサインに気付いたら、すぐにリフォーミヤへお問い合わせください。

屋根は普段見えない部分だからこそ、余計に気を遣わなければいけないところです。
雨漏り(すが漏れ)のサインを見逃したり、面倒だからと修理や対処が遅れてしまうと、家全体に被害が広がり、結果的に屋根改修だけでは修理が済まない自体になってしまいます。

「これって雨漏り?すが漏れ?」
現地調査は無料!マンション、戸建て問いません。
少しでもご心配を感じられたなら、いつでもお問い合わせください。
寒冷地・札幌のリフォーム会社リフォーミヤなら、雪でのお悩みリフォーム実績多数!安心してお任せください。

雨漏り・すが漏れの修理・対策

雪を解かさない対策

屋根に積もった雪を、室内からの熱で溶かさないように断熱材で対策します

雪を積もらせない対策

屋根表面に雪を滑らせる加工を施し、雪を積もらせない対策をします

水を凍らせない対策

解けた水が屋根の先端で凍らないよう、屋根全体にヒーターを設置することですが漏れの対策をします

すが漏れの原因は、「室内と外の温度差」にあります。
これらの対策で温度差を最小限に抑え、雨漏り・すが漏れを防ぎます。

更に防水加工で染み込みを防ぐ

戸建ての住宅屋根、マンション屋上などに防水シートや防水の塗膜を施すことにより、水の染み込みを防ぎ、すが漏れ対策を行います。

耐久年数が長く、塗膜防水は10年、防水シートであれば15年~30年も効果が長続きします。

札幌マンション・戸建ての屋根修理・改修について詳しく見る

札幌でその他の雪のお悩みもリフォーミヤで解決!

  • 無落雪屋根の設置
  • 雪庇対策
  • ロードヒーターの設置(ロードヒーティング)

札幌の冬は、雪に関わる危険でいっぱいです。
雪下ろし不要の無落雪屋根や、雪庇対策として屋根に融雪のラインヒーターを設置、雪庇防止柵を設置したり、玄関先の足元の雪を解かすロードヒーティングなど、札幌のリフォーム会社リフォーミヤなら、雪に関する様々な対策を行えます。

札幌の株式会社エミヤが皆様のお困りごとを解決します!

創業70年。札幌の地で培ってきたリフォームのノウハウは一言では語りつくせません。

Panasonic、LIXIL、タカラスタンダード、TOTOなど、電設資材・住宅設備メーカーと連携し、北海道の老舗電材商社として誇りを持ち、お客様の暮らしのお悩みを一挙解決いたします。

札幌(北海道)でマンションリフォームをお考えなら札幌の電材卸商社エミヤのリフォーミヤ。


 マンションリフォーム・住宅改修の
「今、困っている」に駆けつけます!
札幌でリフォームをするなら
リフォーミヤ

札幌の電材卸商社エミヤ

株式会社エミヤ
〒003-0030
札幌市白石区流通センター7丁目8番1号
TEL 011-890-1024
FAX 011-893-0723